いつぞやの日記
Aさんとアンドリュー宮里さんが同じ週に誕生日だったので、とりあえず祝おうということで誕生会をした時の話。
時系列的には和春さんの誕生会の後になります。

写真 (3)

見てくださいこの文字列。
「A&リュー」
Aさんとアンドリューさんだけにエーアンドリュー。
どんだけセンス無いの?ばかなの?死ぬの?

まぁ書いてもらったのは私の案なんですけどねー(´∀`d

この時のメンバーは確か
私、和春、A、あーまん、楽天、アンドリュー宮里、ともろ~、シャナ彦、シロウだったかな。

問題は場所です場所。
これ実は某ジャスコのフードコート。完全に浮いていました。
清掃員のおばちゃんが後ろからみてて笑ってました。
ちょっと遠くの席に居た学生が指さして笑ってました。

無駄にアンドリューさんをハッピーバースデートゥーユーした後ロウソクかえてAさんをハッピーバースデートゥーユーしなおしたし。
無駄にトゥエンティを強調するべく1個100円するロウソクを2つ楽天さんが買ってたし。

こんな醜態を晒すだけの誕生日祝いは初めてでした(´∀`
わたくしすねーくはーとはこれからも黒歴史を更新していきたいと思います(´∀`d

おわり。
11/08 00:31 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
楽しそうですね^^
こういう楽しみ方は今しかできないですからw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/951-2602f6c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved