スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11.11.11
■あなたもわたしも
先日は2011年の11月11日ということで、ポッキーの日でした。
世間的にポッキー購入者が増えており、コンビニのポッキーが通常よりも品薄になっていたのですが、あまりコンビニでお菓子を購入したりすることの無い私はどうしたかというと、一応世間の流れに則ってポッキーを購入したりしてました。

写真

正直そんなに美味しくなかったです(´∀`d


しかしながら最近は、遊戯王活動でお近づきになった県外勢の琥珀さん(東京)や帝さん(広島)等とSkypeで遊戯王の話をすることが多く、夜間の自由時間はそこに時間を割いており、このポッキーの記事も11日に書くのを忘れるというヘマをやらかしました。
まぁ特別11月11日にこだわる必要もないので、今こうして記事書いてるんですけどねー(´∀`


■遊戯王
・小川さん主催非公認大会の件
20日(日)に小川さん主催の非公認大会が船員会館で行われます。私もプレイヤー兼運営の手伝いとして参加予定です。
参加費は500円、朝10時受付開始のスイスドロー形式ということだけしか判明しておらず、詳細書類は今日受け取ってくる予定なのですが判明次第遊戯王沖縄勢告知の方にもアップしようと思います。

・沖縄勢杯の件
23日(水)(祝日)にトイパラダイス具志川店にて沖縄勢杯を行います。
詳細はコチラ。まだ予約枠が空いているので参加希望者募ってますよー!ドシドシメールください。
当日は遊戯王沖縄勢の管理人であるすねーくはーと、和春、A、あーまん、楽天が大会運営スタッフです。
賞品も前回より豪華になり、サブイベントも一つ増えるので前回以上に皆様を楽しませることができればいいなと思っています。皆のガチデュエルを見れるのは運営としても幸せなので、そういう場作りに徹しますねー!

・デッキの話
デッキの選択肢が3つできました。
割りとどれも相当好感触です。小川さんの大会にどれを持っていくか迷うレベル。
Aさんと楽天さんにレシピ投げて使ってもらうかなーw


■iPhoneの話
ちょっと前に機種変更したiPhone 4Sをいじるのが結構楽しいです。
Gigazine:初代iPhoneからiPhone 4Sまでのカメラ画質を一斉比較

Twitter
mixi
Skype
TwitCasting
TwitCasting Viewer
食べログ
テレBing
辞書
Mirror
懐中電灯。

このへんのアプリを結構使っています。
バッテリーの残量等はアプリ使わなくても設定で画面右上に表示させれるのを知って消しました。
ニコニコ動画やyoutubeはアプリで見るよりも普通にブラウザから見る方が映像綺麗だったりしますね。
他に日常でよく使えるアプリがあれば教えて欲しいです。
壁紙は当然の様に六角形。このブログタイトルの背景にある絵にしました。
明らかに以前使っていたガラケーよりも今のiPhoneの方が使い勝手良いので皆さんiPhoneに変えるのをおすすめですよ!
11/13 07:30 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/953-6a3ce9c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
