勢杯の大会風景写真集
今回の勢杯はカメラマンとしてみやっちさんがめっちゃ頑張ってくれました。
大会受付時から打ち上げの時まで常にカメラを手に何か撮ってくれていたので、なんとデータ見直してみたら533枚の写真がありましたw
ということで、個人的に良い感じの大会風景写真を数点アップしたいと思います。

PB234831.jpg

ストライカーガジェ出てきたけどどうすっかなー


PB234835.jpg

お互いに牽制しあってパーツ集め中の図


PB234832.jpg

先攻ダスト。見えたのは球体奈落ヒュペヒュペ蘇生クリッター。さて・・・


PB234860.jpg

考えます


PB234861.jpg

テキストをじっくり確認


皆さん集中していて良い雰囲気でした。
卓上に置いてある用紙は、沖縄勢杯で配布されるライフ推移記入シートです。


PB230208.jpg

打ち上げで中華料理店に行った時の一コマ。
楽天のからあげをナチュラルに奪うたくあんww
11/27 04:55 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/959-a6cd4abb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved