スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
解消
こんにちは。
今日は小3時間くらい某林檎酸と話してたんですが、何ていうか色々ぶっちゃけました。
今までは自分が相手に対して思ってることは、それが強ければ強いほど自分の気持ちを言わないようにしてたんですが、もう色々ぶっちゃけました。

で、ついでにここでも色々ぶっちゃけようかなってことで何か書きますね。





友の皆さん心から親愛してます。本当は私も皆さんに親愛されたいです。
でも私は「親愛されたい」と言うことで皆を縛りたくないので、皆に親愛されたいとは言いません。
けど、それでも親愛してくれるのなら、私は全力で対応していくのでよろしくお願いします。
以下SS貼り


061007_00.png


061007_01.png


061008_00.png


061008_01.png
10/09 02:55 | メモ的日記 | CM:8 | TB:0
親愛・・・へ。。。。蛇瞳さん・・・!






蛇瞳 って何て読むんすか?(

へびひとみって今まで読んでました


とりあえず、親愛されたいと言いません って書いてあるのに
すぐ上に信愛されたいです と書いてある件

書いてあることから俺なりに俺の事を自己分析してみました、人のブログのコメントだから途中経過はカットー
結論だけ書くと:俺があんたのこと本気で愛したげるからあんたも俺の事愛しなさいよ!俺が愛したげるのに俺の事愛してくれないの?じゃぁあんたなんか要らない
って感じになりましたー
>>アールモアさん
じゃどうって読むんですよ!!!!!1
親愛されたいとは思ってるけど、言葉にだして言わないってことです。


>>けいすけさん
けいすけさんはそういう考えなんですね。
でもそれだと「愛してあげるから」っていう言葉を使って愛を求めてるわけで、それは一種の理想形ではあると思うんですが、
私の場合は本当に愛する者には見返りを求めてることを伝えたくないんです。色々と複雑な意味合いがあって。
なんていうか俺は見返り求めることになんの抵抗もないんですー
それと同じように人に好きって感情伝えるのにも抵抗がないんですー
俺の中の子供っぽいとか直情とかって部分かもです
童心を忘れたら人としてダメですよね(
自分もけいすけさんくらい、ありのままの感情を出せるレベルまで自分を高めていきたいです。
そんないいものじゃないですよー
分かりやすく言っちゃうと我慢したくないってだけですからー
まぁでも最低限我慢が必要な場合以外は我慢することに美徳を求めるのはいいことだとは思わないです
それには、私も入ってるのかなー?
入ってたら嬉しいなー
というか、いれな!

あ!私は…
友、ではなかったですね
それ以上の…
(*´ェ`*)ポッ
>>けいすけさん
「必要のない我慢をする事が善いこと」なんてことは絶対ないですよね。
理性で善悪に加工する前の"純粋な感情"をそのままだせるけいすけさんを見習っていきたいですw


>>高橋さん
当然ながら入ってますよ(´∀`
高橋さんは私の親愛なる・・・
(*´ェ`*)ポッ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/96-732a549f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
