【告知】遊戯王勢合宿
チーム”アドバンテージ”のリーダーであり、沖縄界のシュラことみそさんと、”遊戯王沖縄勢”管理人勢の中の唯一の良心であるすねーくはーとがコラボレーションし、来年の1月にでも合宿と言う名の泊まり込みで遊ぶプランを行いたいと思います。

ということで、先日眠い眼をこすりながらみそさんと打ち合わせの通話をすること数時間(実際には1時間弱)。
ある程度の内容が決定致しました。


■合宿と言う名の泊まり込みオフ
日時:1月14~15日(土~日)
場所:にらい恩納B棟
定員数:15名迄
参加費:施設代一人2000~2500円(人数次第)+バーベキュー代+その他
     ※バーベキュー代やその他必要な料金は問い合わせて詳細確認をするので現在確認中です。

▼予定
・泊まり込みで遊ぶ(どんなことするかは未定。したいことあれば連絡ください。無ければみそさんが考えます。シューラー)
・バーベキューがしたいお(完全に私がヤリタイダケー)

▼料金詳細
・人数が多くなればなるほど1人辺りの負担額は減ります。
・まず、施設代が、10名で行くなら一人あたり2500円。15名なら2000円です。
・バーベキュー代は1525円で貸出される様ですが、ちょっと詳細確認中です。食器とかはこっちで用意するのでOK。
・日用雑貨品は各自で持参してください。一応持ってない人は施設で買うことも出来るようです。
浴衣 ¥200
フェイスタオル ¥50
バスタオル ¥100
歯ブラシ ¥50
石鹸 ¥100


どの程度の人数で行くかによってプランが全然違ってくるので、もう今週中に人数決定しておこうと思います。
集団行動での規律が守れる方ならば、誰でも参加可能です。とりあえずこの記事にコメントください。
この企画で沖縄の遊戯王プレイヤー同士の交流が図れればと思っています(みそさんが)。

※参加するにあたって未成年者の方は必ず保護者の同意を得ること。また、喫煙・飲酒は禁止とします。



■参加者一覧(敬称略)
みそ
すねーくはーと
和春
アンドリュー宮里
アシュラマン
双海真美
たくあん
ケイ
サク

音符君

■参加したいけどまだ分かんない枠
ともろ~
メタボリウス(千葉 理世)



よし終わり。とりあえず参加したい人は連絡ください!
あと何したいかの案も募集!



P2069694.jpg

本人は何も悪くないのに、あーまんさんの夢の中に出てきて笑顔で溺れていったということでネタにされ続けているあの人も参戦!


DSCN0414.jpg

10m離れた距離からも試合の状況が分かる程表情が隠せない!負け試合時はガエルサンデスのあの人も参戦!
12/11 10:17 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
自分も参加していいですか?

問題無いですよー。
後日お電話致しますね。
参加しまーす。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/962-1d66c13d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved