スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トイパラ大会レポ
諸事情によりただの○×日記です。

【1回戦】○×○/ミラー/あーまん
【2回戦】×○×/カオスTG代行天使/ともろー
【3回戦】×○○/X-セイバー
【4回戦】×○○/ジャンクドッペル

1本目負けた試合はこちらの引き云々よりも相手の引きが強すぎた結果。
というかあーまんさんとの試合以外は1本目3分以内に終わってます。流石にメインが弱いのかと疑ったレベル。
ともろーさんには私が作って貸したデッキだったからちゃんと逆ストできるかなーと思ったけれど3戦目に手札に来るカード偏りすぎて負けてしまった。3ターン中1枚でもデッキ内のどのモンスターでも引いていればそのまま勝ちまでいけたんだけどなぁ。
3回戦、4回戦に関してはしっかり取れたのでヨカヨカ。ライフ200から逆転とかね。サイドチェンジプランとプレイングは裏切らない。

大会後に和春さんとメインデッキだけでフリーしたけど16回やって9-7でした。試合毎にシャッフルをしっかりしないといけなかったかもね。
あのカードは最強の返し手になるので必要なシーン以外伏せない安定だなぁ。
収穫はあったのでメインデッキ微調整してサイドをアレ対策に回すべきかな。もうちょい煮詰めておきたい所。
おわり。


■水曜日の予定メモ
・散髪
・あーまんと服買いに行く
・合宿の件の問い合わせ
12/13 01:28 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/963-f1c3c079
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
