--/-- --:-- | スポンサー広告
最近忙しくて半端ない。
とりあえず水曜日というか今日やることメモ。

・誕生日プレゼント
・年賀状
・インク
・190枚印刷
・打ち合わせ
・名刺と設定


■スマブラ
12月29日(木)にスマブラメンバーで鍋という名の忘年会をする企画をしているらしい。
ので行ってくる事になりそうです。流石に日程的に死ぬけどまぁいいかww
フォックスとか手温まってたら勝てるし冷えてたら負けるキャラwww

■遊戯王
先日TCSを終えて帰ってきたばかりのあーまんと深夜からマックでお話しました。
あーまんの土産話超面白かった。
・初日、大浴場に入ったら全裸のおっさんが寝てた話
・TCS前日の調整会ほぼ負けなしでコタツ王(?)になった話
・Fordさん「疲れてるなら僕の膝の上に座っていいですよ」
・帝さんが完全に保護者になっていた話
・アルトさんの身長

DMの大会とTCSの大会の内容、及び参加賞のスリーブ見せてもらった。
博多通りもんをあーまん&帝さんから頂きました。ありがとうございました!
写真はありません。なぜならもう全部食べたから無いのです(´∀`d
12/21 00:18 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/966-c3e56ed0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
