--/-- --:-- | スポンサー広告
やばい時間ない
次の日曜日がトイパラ杯で、その次の土日が合宿。いそがしやー


先日は合宿の食材確認でみそさんとおでかけしてきました。
この寒い時期にバーベキューとかアホがやるもんだろ!誰だよバーベキューやりたいとか言った奴!
ってことで鍋でもしましょうってことになりました。

■確認した食材
はくさい(4分の1) 88円
長ネギ(1本) 58円
レタス(半分) 138円
そば麺(400g) 98円
えのき(100g) 68円
豆腐(350g) 98円
しらたき(400g) 100円
牛肉(100gあたり) 158円
すき焼きのたれ 約200円
卵(10個入り) わかんね
カセットボンベ298円
紙皿 105円
割り箸 約100円

こんなもんでしょう。カセットコンロと鍋はみそさんが持って来るらしい。
食材は来週の水曜日くらいに買いに行くべきか。
泊まるメンバーはとりあえず宿代が2000~2500円+上記の鍋代(人数分で割るので一人あたりは500円以内になりそう)
それと寝具や日用雑貨品等は6名分しか用意されてないらしいので各自持参で、車持ってない人は誰に乗せてもらうかまで確認しておきましょう。


■参加者一覧(敬称略)
みそ
すねーくはーと
和春
アンドリュー宮里
アシュラマン
双海真美
たくあん
ケイ
サク

もろこし太郎

■参加したいけどまだ分かんない枠
ともろ~
メタボリウス(千葉 理世)

参加者は上記メンバーで合ってるかな?
合ってたらコメントお願いします。
自分も参加したい!って人もコメントお願いしますね( ´∀`)<上限15名までダヨー

合宿の件についての過去記事はコチラ
01/06 01:41 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/973-d3e7f52d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
