スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄勢合宿楽しかったよー\(^o^)/
行って来ました合宿と言う名の鍋会!
企画倒れにならなくてよかった!w

■結局集まったメンバー(敬称略)
みそ
すねーくはーと
和春
楽天
ケイ
メタボリアス

双海真実
アシュラマン
アンドリュー宮里
たくあん


■箇条書き勢
・私がついたのは夜の9時近く。一番最後に到着。
・到着した時点で双海真実さんが倒れていた。体調不良寝込み勢。
・すき焼き準備で台所に立つみそさんとケイさん。アド勢は素晴らしいなぁ!
・一方フリーデュエルしながらシモネタを連発どころかシモネタ以外発しない勢いのメタボさん。アド勢は素晴らしいなぁ!
・蛇「(みそさんつつきながら)楽しみですねぇww楽しみですねぇwwwデュフフフwwww」
 みそ「(邪魔なので)早く風呂でも入っててください」
・おとなしくすき焼き準備ができるまでの間に風呂にはいる私。なんて素直。神か。
・「遊戯王のデッキひとつも持って来てない」とか何故か自慢気に言い出すたくあんさん。おまい何しに来たしwww
・双海真実さん2階に上がりダウン。この後深夜まで寝込む。
・すき焼き開始!超おいしい!
・何か卵がどうのこうので下品な話があった気がしないでもないけどスルー。
・食べ終わった後。遊戯王一切触らずシュタインズ・ゲートの話で盛り上がるYP。
・そして一人だけまだ食べ続けるブラックホールことたくあんさん。
・メタボさんが聞いてもいない自分の話を語りだす。誰だこの人呼んだの!w
・インゼクター=人間になりかけ
・楽天「《甲虫装機 センチメタボ》に《甲虫装機 ギガンドリュー》を装備!」
・アンドリュー宮里さんの過去を暴露される。そして自爆。
・メタボさんが仲間を見つけたようで嬉々としていました。アンドリュー涙目。
・変更前:アンドリュー宮里 変更後:きゃみそー
・メタボ「(優しい声でアンドリュー宮里もといきゃみそーさんへ向けて)こっち側だって認めちゃえよ」
・なんやかんやでフリーデュエルの流れに。和春さんと2時間くらいデュエル。
・楽天「スネェェエエクゥ!教えてくれ!何故俺がしようとした時に限って先に入られているんだ!(トイレの話)」
・楽天「(反復横跳びをしながら)うわぁああああぁぁああ!!!!(さらにたくあんに先にトイレに入られて)」
・その後は楽天さんにデッキ貸して後ろから観戦。
・ダムド絡んだ時のテンションの上がり方は異常。丁度午前2時前後でした。
・みそ「虫多すぎだろ!遊戯王じゃなくて完全にムシキングだしこれ!」
 蛇「いやムシキングだったらもっと格好良いでしょう」
・各自適当に寝始める。寝る人は2階へ。
・と思ったら2階でメタボさん秋さんきゃみそーさんたくあんさんの話が盛り上がりすぎて降りてくるケイさん。
・1階の方が静かでした。双海真実さんは寝ながら両手を股間部に入れてました。
・アシュラマンさんと和春さんのフリー観戦。バニラモンスターに手も足も出ない剣闘獣達とデモンズチェーンの図。
・寝る。起きる。
・10時にチェックアウトなので皆で掃除片付けして戸締りする。テキパキ。
・解散!

こんな感じ。あとは全然写真取ってないけど貼っておきますw

IMG_0134_a.jpg

すき焼き準備完了!
「頂きます!(奥)」と「その前に撮影(手前)」と。


IMG_0135.jpg

こんな感じ。超美味しかった(´∀`d
皆でつつくと楽しさも増しますね!


IMG_0136_a.jpg

食後のフリー会。
真剣にやったり奇声をあげたり歌いながらやったり。完全な自由時間w


お疲れ様でした!
01/15 14:45 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/975-cf1fe242
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
