--/-- --:-- | スポンサー広告
【告知】第2回ChampionshipProTour IN Okinawa
県内のプレイヤーはご存知だと思いますが一応宣伝。
Jyagaさん主催の3on3の非公認大会が今週末にあります。

Jyagaさん日記:第2回ChampionshipProTour



☆大会概要
■大会名:
第2回ChampionshipProTour IN Okinawa 
■大会運営:Team IPC
■日程:2012年、第5日曜1月29日(日)
■場所:沖縄市農民研修センター
■会場開演時間:9:30~
■大会開始時間:11:30予定
■大会内容:
 3on3チーム戦 20チーム予定
フォーマット:
 本戦:
 予選スイスドロー4回戦
 決勝トーナメント
 禁止制限:2011/9/01施行制限




私は今回あーまんさんじゃーじさんの2人とチームを組んでいます。
今回の会場が今までの遊戯王被公認大会では使われたことのない場所になるので、参加予定の方は道に迷わない様に気をつけてください。
とても広い会場だそうですw

あと登録は事前予約と当日受付で1000円も違うので、参加予定の方は最速で受付メールしておくべきだと思います。
皆さん頑張りましょう!
01/25 09:50 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/976-fafc6154
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
