ネトスマ段位戦に出てみました。
去年12月からネトスマを再開してからというもの、現在よく交流させて頂いている沖縄勢の方々以外は、以前プレイしていた時の知人としか繋がりがなく、対戦相手に困るわそのせいでモチベーション維持に困るわでどうしようかなと思っていたところ、

・新年に入って少し時間が取れるようになった
・4段以上に未だにフォックス使いが居ない事を知った
・Sさんが何故かカービィで登録している(けしからんww)

といういくつかの理由から、とりあえずネトスマ段位戦に参加してみることにしました。

・・・結果として、本日晴れて4段にフォックスを載せることに成功しました。
おつかれ私!

■ニコニコ生放送タイムシフト
初段戦:2012/01/30(月)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv79725917?ref=his

二段戦:2012/02/01(水)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv79946775?ref=his

三段戦:2012/02/02(木)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv80039199?ref=his
http://live.nicovideo.jp/watch/lv80044122?ref=his



■宣伝
ネトスマ用のTwitterアカウント作りました!ネトスマ勢の方々はこちらでよろしくお願いしますです。
https://twitter.com/#!/sh_zen1
02/02 23:35 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/979-adeb04ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved