スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
しんそうしんり
こんばんは⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
特に書く事がないので、某所の過去ログにあった心理テストをやった結果を書いてみます。


質問:
ピンクのコブタを見て一言

回答:
何か思っていてもおそらく口にはしない。
コブタからしたら知らない生き物(人)に何か言われても困ると思うから。

答え:
それは貴方が周りから思われている貴方像



質問:
貴方は今、洗濯をしています。
どんな洗濯機でどんなものを洗濯してる?

回答:
自宅の洗濯機で自分の衣類だけを選択してる。

答え:
それが象徴するのは、貴方の中の 罪悪感 だお( ^ω^)



質問:
貴方はドラキュラです。大好物の血をチューチューしています。
1、どれぐらいの量をすいましたか?
2、血を吸った感想は?

回答:
1、自分に必要な分量。
2、生存の為に必要なこと。それ以外には特にどうも思わない。

答え:
1、今あなたがどれぐらい努力しているか。
多いほど努力してる。
2、自分の努力への評価。



質問:
次の○○を埋めて。
【1】あの日は○○○
【2】過ぎた日は○○○
【3】決定日は○○○
【4】最終日は○○○

回答:
【1】あの日は 己が存在する理由を得た日(自分が生まれたときを想像しました)
【2】過ぎた日は 今の自分がある為に必要だった『過去』
【3】決定日は 自分がそう決めた日
【4】最終日は 己が存在しなくていい理由を得た瞬間(寿命で死ぬときを想像しました)

答え:
【1】初恋は○○○
【2】初体験は○○○
【3】結婚は○○○
【4】死ぬときは○○○
ってことだお( ^ω^)



質問:
あなたはドッジボールをしています。
敵にどんなふうにボールをぶつけますか?
なるべくkwsk説明汁!

回答:
敵が自分より色々な面で高い能力だと仮定して、自分以上の敵に勝つ為に最善だと思われる方法でボールを投げる。
具体的には、敵が最も取り辛そうな投げ方で最も取り辛そうな所に全力で投げる。
要するに露骨に弱点を狙いつつ強みを押し付けるってことですね。

答え:
あなたの好きな人へのアプローチの仕方 です。



質問:
最後っぺの如く問題。

ひらがなの「ん」をどう思う?
なんでも思いつくままに形容してください

回答:
無くてはならないもの。
無いと、今「ん」がある世界に居る自分にとっては言語が成立しなくなるから。

答え:
今好きな人、付き合っている人を
深層心理でどう思っているか。



解釈の仕方によりますが、当たってると思いました。最後の質問とか。
私にとって大切な人(私が関ってる人達)は、出会わなければ居なくてもどうでも良かったのかもしれないけど、出会ってしまった私にとっては、”私”が成立する為に無くてはならない存在です。
10/11 23:55 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/98-8a27f588
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
