--/-- --:-- | スポンサー広告
来期制限雑感
新制限情報が出ましたね。
見た感じ、環境に特別大きな影響は与えず悪くはないどころか、むしろ害悪である《ダスト・シュート》《血の代償》に規制がかかっているので良調整ではないでしょうか?
トリシューラが禁止になってしまった為、現行の環境トップに対してワンチャンもないデッキがちらほら出てしまいましたがこれは致し方ないとして、基本的には今期の延長線上と考えれば、下手に変な規制や解除で環境が大きく変貌しすぎるよりも良いと思いました。
とりあえず現状では甲虫装機の1強なので、今後のカードプールによってどの様なメタの変動があるかに興味があります。

どうでもいいけどどう見ても植物と天狗は海外の影響ですよね。日本一切関係なくてワロタ。
02/18 00:55 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/985-56bb3113
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
