大会行ってきた
先日チームIPCさん主催の第3回ChampionShipProTour(http://rmnsdear.web.fc2.com/tournament2.html)なるものに行って来ました。

使用デッキ:甲虫装機

【1回戦】○○/ドラゴン
【2回戦】○○/甲虫装機/あーまん
【3回戦】○○/甲虫装機/どりる
【4回戦】××/代償ガジェット/たくあん
【5回戦】○○/ドラゴン
【6回戦】××/暗黒界/ペルセウス


メインデッキは一切いじらず。遊戯王触らなさすぎワロタw
エクストラとサイドだけは少しだけ変えました。



エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.17 リバイス・ドラゴン
No.20 蟻岩土ブリリアント
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
アームズ・エイド
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ナイトメア
ジェムナイト・パール
ラヴァルバル・チェイン
虚空海竜リヴァイエール×2枚
迅雷の騎士ガイアドラグーン
発条機雷ゼンマイン
氷結界の龍 トリシューラ

サイドデッキ
エフェクト・ヴェーラー×2枚
サイクロン×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
生贄封じの仮面×2枚
精神操作
閃光を吸い込むマジック・ミラー×2枚
奈落の落とし穴×2枚


最後までトリシューラさんの出番は無かったです。意味。
ドヤ顔ショックルーラーさんは1度だけその出番が回って来ましたが、直後神様に警告されてました。
パールはラギアにおけるオピオン、墓守におけるsinスタダ突破の意味で。
ガイアドラグーンは対聖刻龍戦での精神操作活用法でした。



大会前に足りなかったパールとガイアドラグーンをロマンスさんから借りました。ありがとうございました。
大会中及び大会後はメタボさんに大変失礼な事を言い続ける立ち回りをしました。正直反省していま・・・せん(´∀`d
大会後にペルセウスさんが開封したパックの余ったカードをもらいました。ありがとうございました。
帰りに私、あーまんさん、たくあんさん、アスワンさんの4名で焼肉食べに行って帰宅。
最後はお腹いっぱいなのに何故かたくあんさんが無駄に6個注文した鯛焼きを食べるはめになったのがきつかったww
前日(というかここ一週間)睡眠時間が少なかったせいか、眠すぎたので帰宅後は最速で寝て起きて今に至ります。完全に(生活)サイクル崩壊勢。

そろそろ聖刻龍でも触るべきか・・・!
02/27 02:33 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/987-e1dc72aa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved