--/-- --:-- | スポンサー広告
あなたに出会う5分前
寝違いが一生完治しないすねーくはーとですこんにちは。
お陰様で聖刻龍のパーツはなんとか集まってきています。
あとデッキに必要なのはヴォルカザウルスくらいになりました。

今現在聖刻龍と甲虫装機の2つのデッキの構築を考えていて、勝てる(勝ってる)構築自体はEntrance様を見れば簡単にわかりますので今は自分なりのテンプレというか綺麗な構築を作ってます。
まぁこれはいつも私がデッキを組む際に念頭に置いていることではありますが、デッキの考え方や方向性を重視して、そのデッキのプレイプランに関係ないものは一切積まないところから構築を始める事で、プレイングにブレが生じないデッキ構築を目指しています。
(例えば、冥府の使者ゴーズと永続罠を積んだ構築では、これらが同時に手札に来た場合、どちらかのカードを使おうとすることでもう一方のカードを使うプランが取れないという矛盾が生じてしまう可能性がある。この様な構築上起こり得るプレイプランの「あちらを立てればこちらが立たず」状態を、私は”プレイングにブレが生じる”と呼んでいます。)

次の記事以降から現在のふたつのデッキレシピを貼っていこうと思います。


■リアル
実は今月初めあたりにとある事をしたことで左肩が数日挙上できなくなり、それが回復した頃に右肩を寝違い状態にしてしまいました。
普通にパソコン触ってるだけでも右肩がすごく痛い。なぜか左手で物を持つと右肩が痛い。きつい。
回復するまでは安静安定です。体もそのことをわかっているのか、この一週間は寝ても寝ても眠いです。


■スマブラ
Sさんとザリオンさんが帰った後からは一切触っていません。
体調不良が続いており、今やっても時間のムダなのは確定的に明らか。出来なさ過ぎてやばい。


■遊戯王
上記の様な感じです。
カードを出してくださった皆さんありがとうございました!
・募集追加(全て日版)
1《F・G・D》
1《インフェルニティ・リベンジャー》


■その他
・auのiPhone 4S、EZメールのリアルタイム受信に対応して完全体に!?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/079/79865/
はい神

・知人に勧められてとある歌手の曲を聞きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14317135
ささやくような歌い方をウィスパーボイスっていうんですね。
音楽に無知な私にとっては斬新でした。


こんな感じ。
03/14 09:36 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/991-0f036023
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
